メルボルンへ ー 初めての「down under」

今日始めてのオーストラリアの旅が始まる。(はい、オーストラリア、カンガルーの国、サウンド・オブ・ミュージックのオーストリアじゃない!)メルボルンで行っている学会に参加する。この素晴らしい「woodle」を見つけた:市民の声という:

untitled

なるほど、なるほど、「cafes」、「laneways」、「culture」って、一杯のいい事の中に3つを述べる。素晴らしい旅を楽しみにしている。ちょっと石川県の生活の違う感じになりそうだ(「cafe」って、スターバックスではないぞ!)。たまにこのような町へ行くのは、オーストリアで「魂のバルサム」と言われている。

今回、僕は楽しんでいる!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>