シンディ・ローパー:金沢公演

今日シンディ・ローパーの公演を見聞きに行ってきた。実は、まだツアーをやっている事を全くしらなかった。昔そんなに大きいファンじゃなかったけど、妻はシンディが大好きなので、(高い)チケットを買った:

cyndi-lauper-japan2015

思ったより楽しかった。思ったより知っていた歌が多かった。61最のシンディ・ローパーはまだめっちゃ元気で、ピチピチなペルフォーマンスした。有名なヒットが全部出ていたし、僕が知らなかった歌もあった。少し日本語も頑張っていた。まるで、面白くて、行ってよかったと思う。

2つの事だけちょっと文句を言う:シンディ・ローパーの仮装は『ハリー・ポッター」の「ベラトリックス・レストレンジ」を覚えさせた。自分で確認したかったら、ここにクリック!他の文句は、公演は短すぎた!スタートの6:15から7:40までの公演は、ちょっとね、足りない感じだった。

でも、行ってよかった。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>