夜のメルボルン

昼間のメルボルンだけじゃなくて、夜のメルボルンもとっても美しい。普通に同僚と一緒に夕食を食べてから、ホテルに戻ったけど、二回ちょっと出掛ける事にした。

View from Eureka Skydeck 88, the highest viewing platform in the southern hemisphere

パーティー・タイガーじゃない僕はゆっくり夕焼けと景色等を楽しんでいた。スタートはだいたいいつもヤッラ川だった。そこ夕食の前か夕食の後最初のビールを飲みながら、落ち着いている町を眺めた。

Late afternoon at the Yarra River

友達の誕生日の夕食の後、4人でバーに行って、テーブル・フットボールsした。予想通りにイタリア人が二人は特に強かったけど、自分も15年間よくやった(週5回程)から、結構厳しい試合だった。ほんとに久しぶりそれしたから、なかなか止められなかった。

Night time table soccer - when all my opponents were finished, I had to play alone!

最後の晩メルボルンの「Eureka Tower」の「Eureka SkyDeck 88」を見に行った。南半球の一番高い展望デッキからの眺めはとても美しかった。海から山まで、とても広い感じだった。このユーレカタワーには世界中一番高いアパートがある。このペントハウスは278mの高さにあるから、毎日この様な景色を暮らす人は、羨ましい。

View onto the sea from Eureka Skydeck 88, the highest viewing platform in the southern hemisphere

展望デッキを降りてから、ヤッラ川の中にあるバーで地ビールを飲みながら、したからの景色も見上げた。

A big beer for a big man - in the middle of the Yarra River

夜のメルボルン、また今度ね!

他の写真を見たかったら、「Melbourne December 2014」の写真ギャラリーを見てください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>