島根県の旅:水木しげる道(鳥取県)

島根県の美保関で泊まったら、絶対に近くにある「水木しげる道」を訪ねるはずだ。水木しげるは「ゲゲゲの鬼太郎」の話で有名になった。この道でかれの像が一杯立ってられている。

Group of scaries!

あの二人は誰だろって、僕は気にしなくて、バカな写真をした。

At the Mizuki Shigeru Road

この「子泣き爺」が大好き。。。自分自身が敵に付いて体重が重くなると、敵を突っ掛かる方法って、素晴らしいね!でも、何で隣の変な人間はそんなに病気な顔してるんだ?

Breakfast was great, why do I look so strange?

有名なねずみ男はもし僕の本命だ:だって、360年生きているのに、あまりお風呂に入った事がないぞ!

Two friends reunited

『墓場奇太郎』の主人公は鬼太郎だ。目を頂戴ね!

Hey, can you take care for my eye for a moment?

また変わった像だけど、だれだろうな?

Foreigners here ... strange!

最後にまたねずみ男を会って、少し話したり、冗談したり、互いにアドバイスを上げたりした。

Direct from a Star Wars it could be

これで、朝の水木しげる道の散歩が終わりだ。


Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>