私の愛する夫ノル男

Photo 2014-06-01 18 04 27私は犬が欲しい。このアパートは小型犬ならOKと言うことで、飼えることを楽しみにしていた。が、しかし、夫のノルはだーめと言う。それで、ちょっとシミュレーションをしてみた。ノルは猫顔、犬顔というと、ぜったい犬顔。そして、犬は犬でも、セントバーナード。セントバーナードは賢い猟犬だが、、

Photo 2014-06-01 18 04 22アルプス山上ではよく、首からラム酒のボトルを首からさげて、陽気にお散歩しているらしい。まさに、ノル男そのもの。となりに特大サイズのセントバーナードがいると思って相手をしていた。

Photo 2014-06-01 18 02 58しかし、ノルの顎下が気になってしょうがない。セントバーナードと思って接していたが、だんだんパグ犬といるような感じがしてきた。どうして、こんなにお肉がついちゃったの???この厚みと層はなんですか?

ま、仕方がない。パグもなかなか愛嬌があっていいだろう。そういえば、ノルの友達のマティアスさんもパグを飼っていたな。私はこの特大サイズのパグ犬に連れられて、今夜も夜の散歩に出かけました。   やっぱり、犬はいらないのかなー?! 愛するノル男くんがいつもそばにいてくれれば  ね;)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>