ハイキング 猪鼻山

いつものクライミングの代わりに大自然に色々な友達と一緒にミステリツアへ行ってきた。目的は日本一番でかいカツラ木だ。

8人のグループの集合の時自己紹介して、白山市白峰市ノ瀬まで車で行って、駐車場から出発だ。すぐ深い緑の森に入って歩く。

山頂までの2時間のハイキングは少しチェレンジだった。ハイキング・コースはよく急になったからのだ。山頂に着いたから、あまり休憩なし目的に向かっている。山頂からの道は結構複雑だけど、たまにテープが張っていて結局カツラを見つけた。

山頂に帰ったところ、昼ご飯の時間だ。皆は少し持ってきたので、とっても豊かな昼ご飯になった。味噌汁、漬物、サラダ、クッキー、チョコ、コーヒー。やはり僕はメチャ嬉しい。

降りる時の小さい事故が会った。この間一つのは、僕は木の中に挟まっていたのだ。結構大変だった。なんか出来ないくらい挟まった。

皆は無事に市ノ瀬へ戻って、他の人は温泉に入ってりる時バカバカしい二人はハイキングが足りなくてクライミングが1ピッチをやった。その後温泉。

楽しかったです。参加者の皆さん、有難うございます。

他の写真は写真ギャラリーの「Inohanayama June 2013」を見て下さい。

今日のハイキング・コースのKMLデータをダウンロードがここだ:「2013.06.02.Inohanayama.kml」、か下記の地図に見て下さい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>